· 

私のクッキーが山口まで旅立ちました

 

今日のオーダーは山口県からです。

無事に届くか心配で、エアパッキンをたんまり詰めて

頑張って梱包しました。

到着も遅延しないように日付シールをぺたぺた、

壊れ物シールをぺたぺた。

ありがたいことに、お客様から「無事届いた」という

お知らせが届きました。

後は、小さなお姫様と王子様が喜んでくれるかどうか。

そうしたら、お客様が嬉しい画像を送って下さいました。

ミッフイーのクッキーを持って楽しそうに笑っている

お姫様の写真です。

まだ、クッキーを食べられない王子様も

触ったり、眺めたりして、うれしそうだったそうです。

こういうお話を聞くと、作り甲斐が有るというものです。

お姫様と王子様、いつまで今日の事、憶えてくれているかなぁ。