· 

初めてでも!

今回のレッスンはリクエストレッスンでした。何を作るかというと、スターウォーズのR2D2。描きやすそうな画像を探してまずは試作。

今日の生徒さんはアイシングが全く初めてだというので、練習時間も確保しなければ。

そしていらしたのは、笑顔がとても可愛い素敵なお嬢さん。きっと周りのみんなに

可愛がられているんだろうな。

今回はR2D2が大好きなお友達に自分で作ったアイシングクッキーをプレゼントしたいとか。

生徒さんは、素早く、でもとても丁寧にコルネを動かしておられます。

時間はちょっとオーバーしちゃったけど、素敵な作品が出来上がりました。

きっとお友達も吃驚して喜んでくれることでしょうね。