· 

プーマとトーマスのレッスン

 

二人の息子さんの為に是非アイシングクッキーを

作りたいというメールを頂きました。

初めてメールを下さったMさんからです。

お兄ちゃんにはお気に入りのプーマのマーク。

弟さんには大好きなトーマス。

お二人合同のお誕生日パーティに毎年ケーキを

お作りになるそうなのですが

今年はお二人の好きなキャラクターの

アイシングクッキーを是非自分の手で作って

飾りたいとの事でした。

 

ただ、アイシングクッキーの経験はないとの事だったので

考えて、時間はかかるけれど、確実に作れる方法で

やる事にしました。

Mさんはとっても慎重で丁寧。

色を塗る時も爪楊枝を使って、細かいところを

確実に埋めていかれます。

結果、とても素敵な作品が出来上がりました。

とても初めてとは思えない出来栄えです。

 

きっと息子さん達、ビックリして、そして喜んでくれるだろうな。

その時の場面を想像して、私もとても嬉しくなりました。