· 

リクエストレッスン

 

先日、リクエストレッスンを行いました。

 

ご希望は、恐竜。

 

その他に、男の子が喜びそうなものと女の子が喜びそうなもの。

 

考えた末、恐竜の他に、消防車とゾウ、ハートを抱いたネコを作る事にしました。

 

 

 

来て下さったのはK様とI様のお二人です。

 

I様は小さなお嬢様をお連れだったのですが、このお嬢様が偉い!

 

レッスンの2時間の間、お母さまの横で大人しく待っていて下さったのです。

 

すっかり感心してしまいました。

 

 

 

さて作品作りです。

 

それぞれのアウトラインをひき、ベースを塗り、乾かし、模様を描いていく。

 

使ったコルネは20本以上。

 

結構忙しかったのですが、慣れておられるのでサクサクと作業を進めていかれます。

 

さすがです。

 

二時間後には素敵な作品が出来ていました。

 

 

 

そして後日、お二人から嬉しいメールをいただいたのです。

 

レッスンが楽しかった事が書かれていたのですが、それだけではなく

 

作品を持ったお子様たちの写真が添付されていました。

 

喜んでいただけたようです。

 

しみじみ嬉しくなってしまいました。

 

K様の作品

I様の作品

I様のお子様たち


K様のお子様