· 

不思議の国のアリス

 

ミュージカルの発表会に題材のアリスのアイシングクッキーを

 

ご依頼いただきました。

 

これには嬉しい後日談が有ります。

 

貰って下さった方から、何とお礼のメールをいただいたのです。

 

しかも品物を持った可愛いお嬢さまの写真付き!

 

見た目も味も褒めていただきました。

 

いつもプレゼント用の商品をお渡しする時には

 

『これはどんな場面で手渡されるのだろう?相手の方は笑顔になって下さっているだろうか?』と考えます。今回それがわかってとても嬉しくなりました。

 

わざわざ店名からホームページを探して下さるという手間をおかけして

 

メッセージを下さった、そのお気持ち、いくらお礼を言っても

 

言い尽くせないと思いました。