· 

親子レッスン

 

かなり以前になってしまいましたが、親子レッスンの模様です。

 

来て下さったのは、お母さまと小2の女の子。

 

今日作る作品の見本をお見せすると

 

目を輝かせて下さいました。

 

通常の体験レッスンではやらないのですが、アイシングクリーム作りも

 

経験していただきました。

 

作る作品も6個。

 

いろんな事にチャレンジしてもらいました。

 

お嬢さんは物づくりがお好きだとか。

 

生き生きと作品作りに向き合っておられるので

 

それがよくわかります。

 

これがそのお嬢さんの作品です。とても頑張って下さいました。

こっちはお母さまの作品。

ソフトクリームのミントが素敵です。

 

2時間の予定が大幅にオーバーして3時間を超えてしまいましたが

 

お嬢さんも飽きる事なく、最後まで頑張ってくれました。

 

夏休みの良い想い出になってくれていたらいいなぁと思います。